旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

プライオリティーパスを利用してラウンジを利用

各社ゴールドカードなんかの利用者向けのカードラウンジではなく上級会員向けラウンジが使えます

 

カードラウンジより充実しているイメージがあります。

特に海外での乗り換えの待ち時間があるなら絶対作った方がいいです。

 

航空会社の運営しているラウンジ(提携している)は使えないところもあるので確認必要です

JALサクララウンジなどは利用できません.

 

まぁ約27ドル支払えばだれでも利用できるんですが、、

 

一番年会費が安くて取得出来るのは楽天プレミアムカード

 

国内ではカードラウンジと同じ場合も多いですが、喫煙者にはゴールドカードを持つか、プライオリティパスはマストですよ

何てったって、喫煙所が中にあるケースが多くゆったり待てます。

喫煙ブースがある空港もあります

 

喫煙所までの移動が減ります

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス