旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

アイコスは台湾に持ち込めるのか

国によっては持ち込みできないとか飛行機会社によっては持ち込めないとかいろいろ噂があります.

 

今回は台湾にエバー航空で行ってみようと思う.

 国内出国 全く問題無く出国出来ました。

 

免税店では大人気。

品切れ→でも店員さんに声かければすぐ補充されます^_^

 

ただし、レジで持込める国かチェックされます。

台湾は持込禁止との事

税関で没収か罰金かそれは担当者ごとに違うらしいので不明

でも購入は出来ます。

レシートに済とハンコ押されます

 

喫煙所もアイコス率高し

 

免税エリアでアイコスは買えるのか?

→買えます。3700円でした 

 

台湾入国で

申請が必要です

申請をして罰金か没収かは運次第です、

 

未申告ならスルー出来る確率は上がるでしょうが自己責任で

 

台湾国内ではポーションの購入は出来ませんでした。

 

台湾出国で

 

機内持込しましたがお咎めなしでした。 

台湾の免税店でアイコスは買えるのか?

もちろん売ってませんでした。

 

免税店ではっきり持込禁止と言われてる以上、持込は自己責任で

 

 

 

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス