旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

ハピタスで貯めたポイントでビットコインに投資

きっと前も書いていたでしょう。

そのうち統合していく情報ですね。

 

ハピタスでポイントをためる

ビットフライヤを経由してビットコイン

 

最近のビットコインバブルでそのまま現金にするより現状還元率はいい。

 

ビットフライヤーもキャンペーンしているから今なら+7000PT

 

https://hapitas.jp/minnadepoint/?id=5002

今ならハピタスでビットフライヤー口座開設で7000PT 

 

hapitas.jp

 

値動き激しいけど条件ありだからちょっとギャンブルしてみて?

上がるか下がるか 値動きの理由がわからないため投資ではなく投機??私はギャンブルです。

 

結構値段動いてます。

始めた当初は90万ぐらいだったけど2020年2月で110万ですね。

ハピタスポイントから入金?できるんですが、ちょくちょくいれてました。

以外に増えるんですが、下がるときも激しい。

それに利益確定しないと現金増えないしとか思って一回売却。

口座のビットコインを円へ そこからアルトコイン

 

アルトコインは少額から持てるので、こっちは資産構築なのか?

 

最近はやりのポイント投資 

ハピタスポイントも投資してみたら?

 

2020年末300万と沸いたと思えば

2021年新年早々400万突破

 

戻し350万も再度400万

 

バブル到来

 

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス