2022-11-13 マーケティングとかの本 再就職 シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは 作者:ジョセフ・シュガーマン,佐藤 昌弘 フォレスト出版 Amazon ザ・コピーライティング――心の琴線にふれる言葉の法則 作者:ジョン・ケープルズ ダイヤモンド社 Amazon 「売る」広告[新訳] 作者:デイヴィッド・オグルヴィ 海と月社 Amazon 新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方 (角川書店単行本) 作者:ジェイ・エイブラハム KADOKAWA Amazon これはユーチューブで出ていたね 現代広告の心理技術101ーお客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは 作者:ドルー・エリック・ホイットマン ダイレクト出版 Amazon Excel 最強の教科書[完全版]――すぐに使えて、一生役立つ「成果を生み出す」超エクセル仕事術 作者:藤井 直弥,大山 啓介 SBクリエイティブ Amazon