旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

ゴールドカードを年会費無料で持つ

年会費無料でゴールドカードを持つため

にまずエポスカードを発行

無料の通常のカードです。

私の場合はエポスのがん保険に加入。
5歳刻みで金額があがりますが、40歳までなら毎月1000円ぐらい。
がんと診断されたら一時金がもらえる。
ゴールド作成までにがんになってしまった場合に備えて、ゴールドに成ったら解約するつもりでOK
私的に毎月費用が発生する、カード会社のサービスに加入することでインピテーション発行が早くなる気がする。

毎月の支払は遅れないように!

大体50万ぐらい使ったらゴールドカードにしませんか?とインピテーションが届きます。
そこから申し込めばずっと年会費無料でゴールドカードが持てます。




毎月の保険代(自動車保険も含む)や電気代、などの支払いにはエポスゴールドがおすすめ

エポスゴールドカードは特定の支払いに対してポイントアップをさせることができる。

通常は0.5%還元で還元率は高くはないが、ポイントアップの指定をすることにより3つの支払いのポイントを3倍 1.5%還元させることができる。
この指定サイトには公共料金や保険代などがある。
これを利用しない手はない。

毎月の固定の支払いが大きいものの上位3つを指定することで還元が大きい。
年間50万円で2500円分、100万円の利用で1万円分のポイント還元が別途されるので、ほかの支払いを含め100万円以上利用することで、還元率は2.5%とかなり高くなるのでお勧めです。

クレカ発行はポイントサイト経由で

基本中の基本です。ポイントサイト経由でクレカ発行は0からお金を手に入れる第一歩。
ポイントサイトのポイントと各クレジットカード会社が行っている発行、利用でのポイント還元などは2重で取得できるので絶対お得です。

私はハピタスを利用しています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスはネットでの利用する場合に経由することが多いです。楽天での買い物は必ず経由しています。


よろしければこちらから登録ください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス