旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

新しくブログを始める

新しくブログを開設しようと思う。

それまでのいきさつはこちらの記事を参照ください。

72.hateblo.jp

 

ブログを開設するまでにしないといけないことがいくつかある。

開設までの方法を新設に説明しているhitodeblog|完全初心者のためのブログの始め方

を参考に開設。

hitodeblog.com

 

サーバーの開設やワードプレスの開設などわかりやすく解説されています。

ヒトデさんはブログでかなり収益を得られている方で目標にさせてもらいます。

多くの方がすすめているのがエックスサーバー

 

ドメイン取得はやはり安定のお名前ドットコム

 

 

 

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス