旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

docomoユーザーはDゴールドカード持たないと損してないか?

Dカードゴールドは年会費1万円

 

でも発行案件ではハピタスで確認したら

  • 新規カード発行で
  •  
  • 45023,210pt ※ゴールド会員の方
    45011,162pt ※ゴールド会員以外の方

発行しないと損しないか?

 

いきなり年会費以上にポイントバック

毎月の携帯代の10%がDポイントで還元。

携帯水没したりした時の保証は修理代や新機種をDカードで購入すれば毎月の携帯保障に加入する必要性がほとんどなくなり、その分でも年会費並み

 

ID使える。Dポイント使える、たまる。

一応ゴールドなのでカードラウンジ使える。

家族カードが0円

 

家族で1枚はありかな?

私は次の更新前に解約予定です。

 

ちなみにマスターブランドであえて発行

その理由はコストコで利用できるから、ガソリンもカードだと無駄もなく

ついつい高額になるコストコの買い物でもマスターカードならカード払いできる。

つまりDポイントで還元されるのだ。

 

スマホ決済するので支払いしたいときはIDで支払い、D払いでポイント使ってます。

アマゾンも携帯代払いもしたりしたり

 

ドコモユーザーなら携帯代の支払い考えてお得と思います。

他のキャリアの人も持てるけど、そこまで持つ必要性はかんじられません。

そのキャリアにあうカードを使えばいい、AUウォレットやヤフーカード。

カードラウンジだけなら楽天ゴールドが最安の2000円

一回50万つかってエポスの成金(ゴールドインピ取得で永年無料)が最強

 

今は自分が本会員で妻家族でしたが、妻もカード発行 私を家族カードで追加発行

今は私→妻へ携帯代の支払いを変更

 

ポイントとりつつシフト中です

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス