旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

英語をどうやって習得していくか?

英語というのはまだこの日本では付加価値のある能力だと思う。

簡単な英語でもコミュニケーションとれるがやはり母国語ではないので苦手意識から仕事と関係なくても話すことを躊躇ってしまう。

独学もいいが結局会話することで身体に入れないと拒絶してしまうのではないかと思う。

実際コミュニケーションはある一定のルールを理解することと其れを表現する意味のある単語を知っている量で会話のレベル、スキルが変わるのではないかと思う。

 

外国の友達は日本語のルールに混乱しているが、それが間違っていても話そう、聞こうとお互いしていれば話ができると思います。

 

 

英語学習の新定番!スタディサプリENGLISHパーソナルコーチプラン 「3ヶ月の集中学習でTOEIC275点UPも出た新サービス!」業界初・オンライン特化型専属コーチ。 驚異的な実証結果を経て、圧倒的低価でリクルートより誕生。 「短期でTOEICの結果を出したい人に!」対策時間がないとは言わせない! 言訳スパイラルをオンライン専属コーチが徹底排除。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N67Z8+1I6GTU+3AQG+NTZCJ

 

英語を覚えたければ兎に角コミュニケーションを中心にした方が圧倒的に早くスキルが身につく。

オンライン英会話からスタートして少しコミュニケーションが取れるようになってきたら、言いたいことがしっかり言えないことが気になる。

このタイミングでオンラインコーチに切替を進めます。

たどたどしくても文法がしっかりしていたらある程度言いたいことが伝わります。

イントネーションがおかしくても、伝わります。

ネイティブな発音でも伝わらないときは文法がおかしかったり、曖昧なのでお互い完璧に会話が成り立っていないのです。

このレベルを超えればTOEICの点数は一気に上がります。

また、かなり細かなコミュニケーションが取れるようになります。

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス