旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

宮崎おすすめのホテル10選

第一位 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

市内までは遠いが館内ステイを楽しむ。ゴルフと景色とお風呂って感じですね。

全室オーシャンビュー

夜ゴルフもできるのがトム・ワトソンゴルフコース。

フェニックスカントリークラブ

クラブラウンジもある。

クラブラウンジではシャンパンも含む。Moeでした。

アルコールの提供は時間がきまっており、開始時間前より場所を確保されていました。

慣れている家族のお父さんは、お母さんに席取りをさせられていたりしてました。

 

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

以前GOTOトラベルでクラブフロアに泊まった時の記事。

72.hateblo.jp

 

 

第2位は ANAホリデイ・インリゾート宮崎

オーシャンビューで和室もあり。海の前。サーフポイントであるこどもの国の前でありサーファーにもおすすめ。こどもの国の名前に負けない、うねりの強いときにも南側にある青島がうねりを軽減し、木崎浜が波の大きい場合もサーフィンする事も可能であり、むしろ中級者以上のサーファーにはベストコンディションになるのではないだろうか?また、家族、子供と一緒にサーフィンするはいいビーチであり、トリップサーファーを満足させてくれる。

市内中心部には少し遠く、青島エリアにある。

こちらに宿泊する際は必ずホテル予約 宿泊予約|IHG・ANA・ホテルズ【公式】

予約前にIHG®リワーズへ入会してください。

こちらは無料で入会できます。

無料の会員でもネット無料、会員限定価格ありますのでお得に宿泊できます。

以前は子供の朝食無料でしたので、子供は添い寝で食事なしで行けていましたが今は確認できていません。

www.anaihghotels.co.jp

第3位は 

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス