旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

全く見向きもされない経歴

全く見向きもされない

年齢?経歴?

不安がたまらないそれに妻との関係がとても心配

今はお金の計算をしている一応今日も収入は得ている

どうなるんだこの先

資格の勉強しようと思う

子供は気付き始めた

オンライン面接があるのでテレワークと言っているがまだ面接を受けに行ってるほうが仕事してる風に見えるんじゃないかな

でも無駄に面接に行くのも交通費がかかる

今度の資格を取ろうかなと思っている

 

妻へは相談した

試験終了まで耐えれるかお金の計算してもらえているか実際その資格を取ってから就職するあてがあるわけではない

今の給料は高すぎる。

なんてことをしたんだろうすごく後悔するが今このタイミングで転職しなければきっとまた何年もだらだらとしてたかもしれない。

*1

実際ここ1年間まともに仕事しようとしてなかったと思う人のことを僻んでギリギリのところそれで仕事をしていた

それなりに社歴が長かったんで何もせずにも怒られないようにやることはできた。

頑張っても戻って来れないっていう感覚は当然あった。

本気で勉強しないといけない。家族を養わないといけない以上収入も非常に大事になる。

ウーバーイーツに登録をした。お金のないこの状況で自転車を買おうとしている。ウーバーイーツに投資する2万円回収できるかなやってみよう。

ウーバーイーツ配達員に登録するならハピタス経由がおすすめ。

 

72.hateblo.jp

 

これだけでも初回配達したら10000円近く入る。配達で得れる収入もあるが初期投資が回収しやすくなる。

ブログや Twitter そういったところからアフィリエイト収入を得ることも考えているでもこのブログでもそうだ結局ダラダラ書いてるが誰と食べてるんだろう自分の備忘録になってるんじゃないのかな

こんな感じでずっと書いていくブログを読んでくれる人がいたらそれは嬉しいな

うまくマネタイズはできないだろうけどやってみよう

今考えている資格は簿記ファイナンシャルプランナー宅建ビジネス法務検定こんなところだ

 

*1:このあと失業後の手続きで保険、年金の手続きで前年度収入の大事さを身に染みて感じる。

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス