旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

一粒万倍日

3月14日月曜日今日はホワイトデーそして一粒万倍日寅の日でもあったよね

種をまこう

今日やることは一万倍にできる!

インターネットのビジネス IT、デジタルトランスフォーメーション時代は。

そうだもんねまさかだけども

じゃあ TwitterInstagram ブログも開設しちゃおうかな。そうだなあ、ダメおっさんブログ、、、自分で自分のことダメだって言いたくないよね

ID ユーザーネーム何する

パオーンに言っちゃダメだからね

音声入力をうまく使えばやりやすそうな気がするんだけどいらっしゃると切れるよね

1回家泊まるからうまく使えばいいんじゃない

結局人の何かを助けるって言うテーマがないと見たいのでしょう

それって何きっかけでみるのかな

一方的に話しかけてるサイト結局見直しもしてないしだからここはとりあえずのインプット倉庫でいいんじゃないここからアフィリエイトしてみようや

ネットでしてることやできることそしてオンラインだいたくキーワード色々あるじゃん Twitter でつぶやいて音声入力使ってブログ作成まさにほんとそういうことやりたかったんじゃないかなデザインとか協力する人周りに集めればいいさそれだったら一緒に過ごしたり豊かに過ごすことができるんじゃないかな

検定関係や失業保険受給とかFP

宅建、ビジ法、ビジネスマネジメント検定

マン管、管業

 

FP の3級って5万円みたいでファイナンシャルプランナー2kyuは18万とか28なんとかみたいよ

それ通ってたらさ50万円ぐらいのメリットないじゃあプラス月10万円しかもその10万は高音借りれるみたいだからなあれじゃない多分コードとかできるんじゃないかな

 

ポジティブに話す。

ポジティブな言葉で話す。

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス