旅する様に生きて行きたい

日々の生活がより良い物になるように、私が調べた情報等を共有出来ればと思います。旅行や宿、航空会社のマイルやETC、同じ時間を過ごすのであれば豊かに過ごしたい

宮崎に旅行に行こうと思う

緊急事態宣言も明けて一斉に移動が始まった。

大学生の春休みも重なっているがなんとなくですが、春になって暖かくなって自粛のリバウンドでみんなそろそろ移動したい時期。

この時期にみんな動いて再度第6派のパターンの可能性もありますが、今動いておかないとまたうごけなくなる。

 

というよりもせっかくに旅行なのに飲食店でお酒が飲めなかったり営業時間が短いのはもう勘弁してほしい。

動くなら今しかない。

少し用事があって宮崎の日向に行こうと思います。

 

72.hateblo.jp

 

 


 

 

宮崎でおすすめのホテルであります。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに泊まります。SPGアメックスを利用していいたので公式サイトから予約。大体少しはアップグレードしてくれるので最安の部屋を予約。

GOTOトラベルがあった時期はラウンジ利用の入った一休のプランが最安でした。

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

セゾンアメリカンエクスプレスビジネスプラチナカードは名前はビジネスですが普通に会社員でも持てます。

このカードがまたいいんですよね。

年会費は2万ですが100万決済で1万円に下がります。

初年度は無料なので1年だけつかってSPGに乗り換えましたが、このカードは格安で持てるプラチナカードです。

特典の一つに一休のプラチナ会員資格がありました。→通常は半年ごとの利用金額で会員グレードが変化しますがコロナの影響で据え置きされています。

ポイントの還元が大きく即時利用で結構安いです。

私はプラチナ資格がなくなってから発表されたので恩恵は受けれていないのですが今はゴールドのまま未利用状態ですが、、、

ほかにもプライオリティパスが本会員はもらえます。

 

今回はSPGも宮崎はシェラトンしかないし楽天トラベル利用で探そう。

 

Pleasant 日向


 

以前出張で泊ったけど海が見えます。

サーフィンのポイントが近いのでサーファーが多かったです。

 


 

高千穂にとまるならここ


 

※リンク先情報やブログ内の情報については自己責任でおねがいします.もちろん悪意をもって間違った情報を載せるつもりはありませんが、時間の経過により情報が古くなったり、変化している事もあります. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス